こんにちは(。・ω・)ノ゙


19-04-25-12-24-00-629_deco
【法律・法・法規】
   左手は指文字の
【ホ】の形にして構え、
右手は人差し指と中指をコの字にして、(第一関節と第二関節を曲げる)
左手の横に振り下ろします。

もうひとつ!

21-05-14-11-23-37-995_deco
左手は開いて手のひらを上に向け、
(又は指文字の【ホ】
人差し指と中指をコの時に折り曲げた右手を左手の手のひらに打ち付けます。

【法】の場合は1度だけ打ち付けて、
【法律】の場合は2度打ち付けます。
臨機応変にv( ̄∇ ̄)v(笑)

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ほうりつ・ほう・ほうき