こんにちは(*・ω・)ノ


21-09-18-13-51-19-603_deco
【遠足・ハイキング】
両手の手のひらを開いて縦に並べたら、
両手を小さく上下させながら前に動かします。

人が並んで楽しそうに歩いてるイメージで!

それではまた(。・ω・)ノ゙
いつも応援ありがとうございます!
励みになりますのでこれからもよろしくおねがいします。
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

はいきんぐ・えんそく