こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

17-04-27-13-37-18-016_deco
【使う・出費・支出・消費(する)・出る(お金等)】
左手は開いて手のひらを上にし、右手は人差し指と親指の指先をくっつけて輪にし、
輪にした右手を左手のひらに沿って前に出します。
「お金をつかう。」から来た表現だそうです。

「色々な材料を使う。」


それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

つかう・しゅっぴ・ししゅつ・しょうひ・でる