はじめましての方はこちらへ👇
無題1304_20241122132744

こんにちは(^▽^)/


26-05-10-22-26-37-117_deco
【神戸(地名)】
右手の人さし指と親指で輪を作って、
額に沿って左から右へ引きます。

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
気が向いたら下↓のしゅうくんをポチっと押してね!
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

こうべ