こんにちは(*・ω・)ノ

【香港】
右手の2指の指先を鼻に向けて下から近づけて、【香】
曲げた両手の人差し指を向い合せて置きます。【港】
それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!




ほんこん

【香港】
右手の2指の指先を鼻に向けて下から近づけて、【香】
曲げた両手の人差し指を向い合せて置きます。【港】
それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!


ほんこん

コメント