こんにちは(*・ω・)ノ

【追突・追突する】
両手の親指と4指を平行に伸ばして、【車】
右手の指先を左手の甲に当てます。
アベッシッ!(分かる人には分かる)
それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!




ついとつ

【追突・追突する】
両手の親指と4指を平行に伸ばして、【車】
右手の指先を左手の甲に当てます。
アベッシッ!(分かる人には分かる)
それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!


ついとつ

コメント