みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ
いよいよ明日は準決勝!

VSメキシコ戦。
すごい試合になるでしょうね・・・。

もう、今回も悟空よろしくばりで「ワクワクすっぞ!」
21日AM8:00開始・・・。

わたしはAM9:10になんと、
整骨院の予約が・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一瞬キャンセルが頭をよぎったけど、
ダメダメちゃんと行かねば・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この日は30分位で終わると思うので、我慢します。

今回は大谷君のフラッグもあるので、振りまくって応援します!
きっと愛犬はドン引きです。
1679290823358
先発は佐々木朗希くん!160キロオーバーでやっちゃえ~ぇ!
そして、
ペッパーミルパフォーマンスが飛び交うのを楽しみにしてます!

と、いうことでヌートバー描いた。
9:00~10:00くらいまでは私の分も応援しといてね~!


それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ