こんにちは(*・ω・)ノ
【星降る夜に】のタイトル手話をご紹介しますね。

無題644 (1)

①目の高さくらいで右手を軽く握ったらパッと開いて、【星】
②同じくらいの高さから人差し指を斜め下にス~っと下ろし、【降る】
③両手をパーにして前にむけ、目の前で交差させるように
 弧を描いて引き寄せます。【夜に】
って、公式でみた・・・。

余談ですが・・・。

今日うちの上司が「あ!オレ、この手話覚えたよ!」
と・・・自信満々にやってみせてくれたのが・・・

↑コレでした・・・w
「これだけならできるよ!」
うん・・・うん。そっかそっか・・・。

silentで手話が広がったよりも
【プリン】が広がった気がする・・・。
そしていまだに多く検索される
【プリン】

手話を知らないみなさん・・・【プリン】だけじゃなくて、
もうちょっともうちょっと覚えてみてね~川・ム・川ノ
覚えたら世界も広がるよ~!

まず、この辺から覚えてみてね~♪↓








silentのタイトル表現

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ


手話を知らない人へ・・・愛をこめて