手話単語:1492 【コラボレーション】【コラボ】 2023年01月03日 こんにちは(*・ω・)ノ【コラボレーション・コラボ】両手を【C】の形にして、上下に置いたら右手で左手を2回トントンと打ちつけます。それではまた(。・ω・)ノ゙いつも応援ありがとうございます!良ければ下のしゅうくんをポチっと押してね! 「手話単語」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 姉妹ママ 2023年01月03日 09:24 コラボ・デュエットの手話もう1つあって、両手の人差し指と小指🤘←(この形です)を横に伸ばす(親指・中指・薬指は自分側で曲げた状態で)のも、ろう者の方や難聴者の方がよく使ってます(*^^*) 2. はっしぃ 2023年01月03日 09:41 姉妹ママさん コメントありがとうございました! へぇ!そうなんですか! 私の周りはほとんど「一緒」の手話で「コラボレーション」って言ってる人しかみないから知らなかったです!手話知識ありがとうございます! 3. 姉妹ママ 2023年01月03日 12:41 >>2 私、独学で手話してるんですが、この手話はろう者の方に教わりました(*^^*)配信などのコラボの際などの画面が🤘(人差し指と小指の間が)似てるから、だそうです(*´∀`*) 4. はっしぃ 2023年01月03日 13:54 姉妹ママさん そうなんですね😊 5. サブリナ 2023年01月07日 10:02 教えてください: 説明文は『左手で右手を2回トントン打つ』とありますが、イラストでは『右手で左手を打って』います。両手で行う場合は左右どちらでも良いのでしょうか? 6. サブリナ 2023年01月07日 10:05 追記 教えてください: のコメントは『コラボレーション』の手話に対しての質問でした。すみません。 7. はっしぃ 2023年01月07日 10:09 サブリナさん コメントありがとうございます! すみません!また私のトンチンカン作動ですw書き直しました! ありがとうございます。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (7)
コメントありがとうございました!
へぇ!そうなんですか!
私の周りはほとんど「一緒」の手話で「コラボレーション」って言ってる人しかみないから知らなかったです!手話知識ありがとうございます!
私、独学で手話してるんですが、この手話はろう者の方に教わりました(*^^*)配信などのコラボの際などの画面が🤘(人差し指と小指の間が)似てるから、だそうです(*´∀`*)
そうなんですね😊
教えてください: のコメントは『コラボレーション』の手話に対しての質問でした。すみません。
コメントありがとうございます!
すみません!また私のトンチンカン作動ですw書き直しました!
ありがとうございます。