手話単語:1435 【ネグレクト】 2022年11月26日 こんにちは(*・ω・)ノ【ネグレクト】両手を開いて指先を前に向けたら、手のひらを向い合せて両手を交互に上下させ【世話】グーにした両手を開きながら斜めに下ろします。【放棄】 それではまた(。・ω・)ノ゙いつも応援ポチありがとうございます!励みになりますのでこれからもよろしくおねがいします。ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】ねぐれくと 「手話単語」カテゴリの最新記事 タグ :#社会・政治関係#子ども・教育関係#生活一般・家庭 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. はっしぃ 2022年11月26日 17:44 まぁちゃん そうですね。ただ、こういった虐待は正直昔もあったんですよね。 情報が入るから私たちが知るだけ。 世界中の子どもたちが笑顔で生活出来る世の中であってほしいですよね。 もちろん大人たちも。 0 はっしぃ がしました 1. まぁちゃん 2022年11月26日 10:07 この単語を使用しない世の中になればいいですね 0 はっしぃ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
そうですね。ただ、こういった虐待は正直昔もあったんですよね。
情報が入るから私たちが知るだけ。
世界中の子どもたちが笑顔で生活出来る世の中であってほしいですよね。
もちろん大人たちも。
はっしぃ
がしました
はっしぃ
がしました