こんにちは(*・ω・)ノ
昨日はたくさんのお祝いコメントとメッセージ
ありがとうございました!
引き続き頑張って更新しますので、
これからもよろしくお願いします。
目指すは【公式】でございます!


さて、7話ですね~。
来週24日はワールドカップでお休み・・・。
でも、その次の週は15分拡大です!

さて、毎週恒例ですが気になる単語と、
ドラマのちょことお話。

まず、感想は・・・
無題200_20221118100206
かな?色々思うことはあるが、とりあえずこれだけ。

52_20221118084905

紬「うちくる?」と軽く言って、
想の「いこうかな?」に「なんやて!?」リアクション。
実際は「なんやて?!」(2回目)とは言ってないよw

春尾先生・・・カップラーメンもってご機嫌からの~
奈々と再会?で「なんやて!?」
「久しぶり。」って言ってたね・・・やっぱり過去に
何かあったんだよね~なんだろうね~・・・。
あああああワールドカップぅぅぅ!
ちなみに春尾先生も「なんやて!?」とは言っていない。

訂正:カップラーメンやなくてコーヒーやった。8話できづく。

検索結果と気になった単語を載せますね!
まだブログに載せていない単語もあるので、

それは追々描いていきますのでお見逃しなく!






























お・ま・け
想が昔の友達と関わりを持つことに不安をもつ母親・・・。
このまま穏やかに過ごして欲しかった・・・。
わからなくもないけど、それって想の為にはならないよね。

そこで妹が放った一言・・・。

「それは、お母さんの自己満足だよ。」
正論!そうだね!
でも、お母さんだって心配で仕方ないんだよね・・・。

どん底の想をみてるから・・・。みんな悪くない。
無題199_20221117223853
ドラマの篠原涼子があまりに悲壮感強すぎる・・・。※恋しさだった・・・。
お母さん・・・年末頑張って・・・。28年ぶりって・・・。

それではまた(。・ω・)ノ゙
過去の記事は↓