こんにちは(*・ω・)ノ


22-08-31-10-00-51-258_deco
【移動する・移す】
右手の5指を曲げて指先は下に向けたら、
弧を描いて左側から右へ移動させます。

決まっているわけでもなく移動した方向でいいんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

いどうする・うつす