手話単語:1221 【湿度】 2021年09月16日 こんにちは(*・ω・)ノ【湿度】開いて立てて置いた左手の前に右手の親指と4指を開閉しながら上げていきます。左手が度数を表して、右手で湿り気を表しています。 それではまた(。・ω・)ノ゙いつも応援ポチありがとうございます!励みになりますのでこれからもよろしくおねがいします。ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】しつど 「手話単語」カテゴリの最新記事 タグ :#生活一般・家庭#季節・イベント < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. はっしぃ 2021年09月16日 14:50 りゅうさん コメントありがとうございます! わかりやすいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです! これからも楽しく手話覚えてくださいね! あと、大学受験頑張ってください! これからもよろしくお願いします。 0 はっしぃ がしました 5. りゅう 2021年09月16日 14:11 初コメント失礼します(_ _) いつも分かりやすいイラスト、手話初心者の私にとても役立っています! 今年受験生で、大学では手話や聴覚障がいについて学びたいと思っているので、これからもこのサイトにお世話になります💦 宜しくお願い致します! 0 はっしぃ がしました 4. はっしぃ 2021年09月16日 13:54 たっぷりんさん こんにちは!コメントありがとうございます。 ろう者の方が職場にいらっしゃるんですね😊 少しでもお役に立ててるなら良かったです! これからもよろしくお願いします🤗 0 はっしぃ がしました 3. たっぷりん 2021年09月16日 13:20 はじめまして。初コメです。 職場でろうあ者さんと関わっているので、勉強したいなと思い、拝見させていただいております。 久々のUPで、嬉しいです。 飲食店なので、それにまつわる単語でよくお世話になってます(*´꒳`*) 0 はっしぃ がしました 2. はっしぃ 2021年09月16日 11:52 フェレットさん コメントありがとうございます。 基本、本やネットに書かれているのを参考にして、自分の中でわかりやすいかな?と 思うような言葉に変換してるので、そんな大したことではないんですよ😅 とりあえず子どもさんに分かりやすいようにを心がけていますが、いかんせん日本語が難しいので案外支離滅裂なことも書いてると思います😱 これからもよろしくお願いします。 0 はっしぃ がしました 1. フェレット 2021年09月16日 11:24 手の型を言葉にされる能力の高さに驚いています。 0 はっしぃ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
コメントありがとうございます!
わかりやすいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです!
これからも楽しく手話覚えてくださいね!
あと、大学受験頑張ってください!
これからもよろしくお願いします。
はっしぃ
が
しました
いつも分かりやすいイラスト、手話初心者の私にとても役立っています!
今年受験生で、大学では手話や聴覚障がいについて学びたいと思っているので、これからもこのサイトにお世話になります💦
宜しくお願い致します!
はっしぃ
が
しました
こんにちは!コメントありがとうございます。
ろう者の方が職場にいらっしゃるんですね😊
少しでもお役に立ててるなら良かったです!
これからもよろしくお願いします🤗
はっしぃ
が
しました
職場でろうあ者さんと関わっているので、勉強したいなと思い、拝見させていただいております。
久々のUPで、嬉しいです。
飲食店なので、それにまつわる単語でよくお世話になってます(*´꒳`*)
はっしぃ
が
しました
コメントありがとうございます。
基本、本やネットに書かれているのを参考にして、自分の中でわかりやすいかな?と
思うような言葉に変換してるので、そんな大したことではないんですよ😅
とりあえず子どもさんに分かりやすいようにを心がけていますが、いかんせん日本語が難しいので案外支離滅裂なことも書いてると思います😱
これからもよろしくお願いします。
はっしぃ
が
しました
はっしぃ
が
しました