こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


19-09-26-14-46-26-564_deco
【麻痺・マヒ・麻痺する・痺れる・痺れ・しびれる】
右手を開いて指先を下に向けたら、少し小刻みに2,3回震わせます。

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
気が向いたら下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

まひ・しびれ・しびれる