こんにちは( ̄∠  ̄ )ノ

17-02-23-14-46-59-725_deco
【反省(する)・省みる】
右手を軽くコの字にして親指側をこめかみから弧を描きながらおろして、
小指側をお腹につける感じにします。



それではまた(。・ω・)ノ゙
いつも応援ポチありがとうございます!
励みになりますのでこれからもよろしくおねがいします。
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へ にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ