こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

24-11-07-11-03-18-134_deco
【文】
両手の親指の付け根で組み合わせます。


それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ぶん