こんにちは(。・ω・)ノ゙

23-06-07-15-56-52-029_deco
【ラーメン】
右手を指文字の【ラ】にして、ラーメンをすする仕草をします。

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

らーめん