こんにちは( ̄∠  ̄ )ノハロ~

25-09-04-13-59-43-721_deco
【外国】
右手の人差し指で右目の周りをなぞるようにクルンっと円を描いて、
両手の指を向い合せたら左右に引き離しながら指は閉じます。


それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

がいこく