こんにちは(*・ω・)ノニーハオ


25-09-16-11-38-15-082_deco
【烏龍茶・ウーロン茶】
薬指だけを折り曲げてお茶をそそぐ仕草をします。
指文字の
【ウ】【お茶】を合わせた手話表現だそうです(´∀`*)

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
気が向いたら下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

うーろんちゃ