こんにちはv( ̄∇ ̄)v

21-05-14-13-49-23-446_deco
【勿体ない・損失・損する・損・無駄】
両手の親指と人差し指で輪を作り、その手を同時にパッと開きながら下におろします。
お金を捨てて無駄にするイメージからだそうです。


それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

そんしつ・そん・むだ