こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

22-03-25-10-03-20-414_deco
【司会】
右手の人差し指と親指の指先だけをくっつけてつまんだ形にしたら、
左から右に移動させて下におろします。

「司」の「Γ」の形からきています。

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

しかい