こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

18-03-14-11-42-04-927_deco
【センター】
左手は指文字の
【せ】にして立て、
右手は指先を相手側に向けたまま左の指先から水平に右に移動して下におろします。
※右手を下から上げる表現もあります。


それではまた(○´ω`○)ノ 
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

せんたー