こんにちはv( ̄∇ ̄)v


25-07-07-13-23-39-341_deco
【交差点・十字路】
両手の人差し指を伸ばして、その指をクロスさせます。

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
気が向いたら下↓のしゅうくんをポチっと押してね!
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

こうさてん・じゅうじろ