こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
無題166 (1)

本当に亀さん更新になっちゃいますが、頑張って続けていきますので
これからもよろしくお願いします!

あと、過去のイラストもボチボチ修正しているので、
「あれ?変わった?」ってこともあるので
宜しくお願いします!

と・・・いうことで・・・

無題170_20210917192416

ちょっとやってみたいことの1つに・・・
この手話しゅわSHUSHUSHUに遊びに来ていただいてる方と・・・
お話をしてみたい!という
プチ企画を思いつきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LINEのオープンチャットで30分くらいお話ししませんか?

参加人数は9名(私入れて10名)
誰も参加者いなかったらボツ企画になりますが、1名でもいらっしゃったら、
やりたいと思います。


【応 募 期 間】
今から~23日(木)PM8:00迄
奇跡的に23日までに人数が集まった場合は早めに締め切ります。
絶対ないと思うけど・・・。

【応 募 方 法】
84skm18@gmail.com

「オープンチャット参加希望」
件名に入れてメールください。
特に文章に個人情報をいれなくていいです。
折り返しこちらから参加案内メールを送ります。

先着順とさせていただきます。



【オープンチャット開催日時】
9月24日(金)PM8:00~8:30


とりあえず今回は第1回目なので気軽に話せたらいいかな?
と思います(・∀・)

手話経験者の方、手話初心者の方、これから手話をやってみようかな?の方
皆さんとお話ができるのを楽しみにしています!


それではまた(。・ω・)ノ゙