みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ

今年の9月で6周年を迎えることができました。
毎年感謝を込めての企画を考えているのですが・・・
「何か抽選でプレゼント!」
にしようかな?と思っていたのですが!!が!!

ほら、

「コロナがあるのに贈り物されても・・・。」
「感染対策ちゃんとしてるのかしら?大丈夫?」


って思われたら悲しいので・・・(´;ω;`)
私は全然思わない人間ですが、時期が時期ですしね・・・。

Screenshot_20201109-101206_Drive
都道府県名表を作りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前から作りたいとは思っていたのですが、
なかなか作る時間が・・・(はい、言い訳です。)

初心者の方々に使って頂けたら幸いです!
もちろん、上級者の方が指導材料として使って頂くのも大歓迎です!

イラスト以外の表現方法が存在する県名もあります。
「どちらが正しい!間違っている!」ではないので、
お近くのろう者の方が使われている表現方法でお願いします!

これからも、手話しゅわSHUSHUSHUをよろしくお願い致します!

ダウンロードはこちら↓
都道府県名表

それではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )
いつも応援ありがとうございます!
良ければ下↓のしゅうくんをポチっと押してね!

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ