こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


3月3日耳の日大会も無事終わり、
次の週は福祉まつり・・・。

そんなこんなでイベントが続いたあとは・・・
風邪をひき・・・(笑)


熱が上がったり下がったり、
喉を傷めたり、鼻水ダーダー(笑)

なんとか、今は回復しました・・・('A`|||)

最初に「え?花粉症デビュー?」と判断を誤ったのがよくなかったです・・・。

寒暖差がすごいですが、みなさまお体には充分気を付けてくださいね!
(わたしが言うな?)

私は元気になりましたヾ(=^▽^=)ノ


また、少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

メッセージなどでご心配いただき申し訳ありませんでした。